So-net無料ブログ作成
動画(English) ブログトップ

The Holiday 予告/Kate&Cameron インタビュー [動画(English)]

 [ The Holiday ]

前回に、引き続き
映画「ホリディ」関連の動画です。

主演した、キャメロンとケイトが
映画「ホリディ」について語っています。

視聴者からの質問を読んで
お互いがインタビュアーになって答えてます。

キャメロンの髪の毛がブラックになっているのは
初めて見ました~。

ブロンドのイメージが強いけど、似合っています。

Kate Winslet and Cameron Diaz interviewing eachother 

予告編です。

The Holiday Trailer

数年前、キャメロン・ディアスの主演した映画で
グッチのショルダーバッグを持って登場するシーンがありました。

革の部分が赤で、すごく可愛くて、一目ぼれして
ネットで探して、購入したことがあります。

私は、今韓国ドラマに夢中なので、見ている海外ドラマは
韓国ドラマばかりです。

韓国の女優さんも、完璧なモデル体型で、160cm~165cmくらいの
女優さんもいますが、多分主役級の女優さんの平均身長は
170cm前後だと思います。

そして、すごくスリムで体重は、46~48Kgくらいなので
完璧なモデル体型です。本当に顔もスタイルも良いです。
(整形疑惑は、また別の話なので…。)

日本の女優さんも、背の高い人が出てきましたが
主役級の女優さんは、アメリカや韓国の女優さんの
平均身長より低めに感じます。

でも、その中で洋服の着こなしが好きなのは
やっぱりアメリカとかフランスなど映画やTVに出てくる
女性のファッションが好きです。

胸元やスタイルを良く見せるんですよね~。
真似ていると、以前胸元が開きすぎていたみたいで
下向きになると、ヤバイと注意されたことがありました^^;

スタイルでいえば、みんな欧米化していて
身長もスタイルでも劣っていません。

多分、着くずし方やアクセやベルトなどの
小物使いが好きなんだと思います。

韓国ドラマは、スタイリストさんが
洋服を決めているのかな?と思いますが
カラーが原色×原色、多色使いは普通です。

私は、着くずしても、色の系統を合わせるので
原色×原色、柄×柄の組み合わせは
基本的には、あまり好みません。

着こなしやデザインは、韓国のもので好きなものも
沢山あるのですが、色・柄の組み合わせ方が、くどくて
単品で見ると素敵なのに
もっと、違う色にしたら素敵なのに…とか
もうちょっと、スッキリまとめたいなぁ~と
思うものが多いです

映画もドラマもどちらも好きですが
途中で止めるのことが出来ないタイプなので
1話が1時間くらいで見れる
ドラマが今の生活に合っています。

アメリカの海外ドラマも、見たいのですが
録画できないので、GyaO中心になっています。

GyaOは、韓国ものに強いので韓国ドラマは
満足していますが、アメリカなどのドラマは
SFものが多くて、決して嫌いではないのですが
今の気分ではなくて、韓国オンリーになっています。

少し違うジャンルのものだと、見たいな~と思う私です。

 

キャメロン・ディアス パック (メリーに首ったけ + 彼女は最高) (初回限定生産)

キャメロン・ディアス パック (メリーに首ったけ + 彼女は最高) (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: DVD

キャメロン・ディアス パック (メリーに首ったけ + 普通じゃない) (初回限定生産)

キャメロン・ディアス パック (メリーに首ったけ + 普通じゃない) (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: DVD
シャイニー・レディース・パック メリーに首ったけ / 愛しのローズマリー 特別編

シャイニー・レディース・パック メリーに首ったけ / 愛しのローズマリー 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/11/12
  • メディア: DVD
プリティ・ピンクBOX

プリティ・ピンクBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: DVD

 

クリスティーナの好きなこと コレクターズ・エディション

クリスティーナの好きなこと コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び
動画(English) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。