So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国俳優、女優 ブログトップ

ダビンVS.静香スマイル [韓国俳優、女優]

2月にちょうど妹が帰省していた時
会社の先輩から、わざわざメールで情報が届き
(妹も韓ドラ好き)チョン・ダビンさんの
訃報を知りました。

ちょうど「兄嫁は19歳」を
GyaOで見ていた時だったので、本当に驚きました。

若くしてお亡くなりになった
明るい笑顔が可愛い韓国女優のチョン・ダビンさん。

「兄嫁は19歳」を見ていて
誰かに似ているぞ~と、ずっと思っていました。

回を進めるにつれて、やっとわかったんです目

笑ったら、一瞬にして、美形の顔がぐしゃっと崩れる
工藤静香さんだと!

目を細めて笑う仕草や雰囲気が似ているのです ひらめき電球

工藤静香
  ★工 藤 静 香 さん★

        と

チョン・ダビン
 ★チョン・ダビン さん★

どうでしょう?
どちらもキレイですね。

工藤静香さんのくしゃ笑顔の写真が見つからなくて
憂いをふくんだ表情の写真ですが、何となくこれが
似ているような気がしました。

ドラマとかで見ると、感じつかんでもらえるのですが。

最近、キムタクファンの友達が
小さな女の子二人と一緒に写っている
写真を送ってきてくれました。

ネットで流出しているらしいのですが
どちらの子もすごく可愛いので
本当の子なのかな?なんて思って見てましたが…。

何年か前だけど、ファンクラブに入っている
職場の子からチケットを譲ってもらって
札幌ドームでやったSMAPのコンサートに
行ったことがあります。

コンサートでかなり至近距離で見れましたグッド!
私は、キムタクが好きなのですが
さすが、国民的アイドルSMAPだけあって
メンバー皆、すごくカッコ良かったです~ ラブラブ!ラブラブ音譜

スノーマン先生は、SMAPは嫌いじゃないけど
キムタクがカッコつけているから嫌だと言います。

男の人から見て、嫌いと思うツボが
つくづく女と違うなぁ~と思う。

女から見て、「けっ!わざとらしい!」って思う
仕草や表情に男の人はコロッと
騙されたりするからね~。

まぁ、それと同じなのかもしれませんね(^m^)


nice!(0)  コメント(0) 
韓国俳優、女優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。