So-net無料ブログ作成
検索選択

un?Happy Halloween [涙]

昨日のうちに「Happy Halloween!」ってことで
日記を更新したかったのですが、色々とやることがあって
Halloweenも過ぎてしまいました^_^;

気分だけHalloweenということで
家に飾っていたハロウィングッズの一部を載せてみました。

最近、知人と食事に行く機会があって、泥酔した知人に
傷つくことを言われてしまいました。

酔っているからしつこく言われて、まさかそんなこと言われるほど
親しいと思ってない間柄だし、思い出すと辛くて
本当に落ち込んでいました。

自分のこと棚に上げて色々言う人がいるけど
酔って人を傷つけることを言っていいわけないのに。
「あなたにそんなこと言われる筋合いある?」って
言い返したかったけど、大喧嘩になりそうだし
タメ口聞ける立場でもない間柄なんです。

大喧嘩したら、スッキリしたのだろうか?
でも私達には、特に信頼関係がないので
そうなるともう終わりって感じ。


ただ、泥酔していたので、大喧嘩すら忘れてしまって
いたかもしれませんが…。

大声さわぐので、お店の人に嫌がられてしまったし。
その人が汚したもの、そのままにしておけないから
片付けたりして、バカみたいでした、私…。


家帰ってなんでそんなこと言われなくちゃいけないのかと思うと
悔しくて泣きました(ノ_-。)

それから、どうしても話をしなくてはいけない用件が
出来てしまい、電話で話をしました。

多分その日どうやって帰ったか、どうやって寝たか
全く、覚えてないだろうというくらい泥酔していたのですが
私に何もなかったように、普通に話している声を聞いて
腹が立って、用件だけ言って電話を切りました。

仕事をしたり、スノーマン先生に話し聞いてもらい
励ましてもらったので、気持ちは落ち着いてきましたが
まだ胸が痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てなことで、本当はHappyではないのです。
一日も早く、もとの気分に戻りたいです。
ずいぶん、気持ち切り替えられてきました。

もう、この悔しさをバネにするんだから!ヽ(`Д´)ノ
負けないぞ~!!

暗い日記になってしまって、ごめんなさい。
次には、普通に戻っているハズです…。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。