So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の出来事 ブログトップ

ご無沙汰していま~す [今日の出来事]

お久しぶりです。
GWの翌週末までイベントが続き
睡眠時間激減で乗り切りました~♪
もちろん、時間があれば仮眠をとっていたのですが
キツイ日々だったけど気持ちは元気でした。

コメントをいただいていながら、毎度のことながら
遅くなり申し訳ないです。
先輩のこと心配していただいて
色々励ましのコメントありがとうございました。
今も先輩とは少し離れてしまいましたが
良い関係が続いています。(‐^▽^‐)

これも、皆さんの励ましのおかげだと思います。
長い日記を読んでくれて、親身なコメントいただいて
ありがとうございました。虹

以前ブログでも少しお話しましたが
年末にある試験の準備として課題が出されています。

なかなか課題に手をつけられずにいましたが
みんなの様子を聞くとかなり進んでいる様子で
正直焦ってしまいました。

今は仕事やプライベートでやっていることの
合間に頑張っています。

とりあえず、7月か8月に一次試験みたいなものが
あるので、それをパスしないと次に進めません。
憶えることが沢山あるので、ブログにあてる時間が
本当に捻出できずにいます。

ブログは私にとっても楽しいので
本当に細々とやっていこうと思います。

それでもいいよ!っていう方…
これからお付き合いいただけたら嬉しいです。
またコメントいただいた方のところには、遅くなっても
必ずおじゃまします。走る人



nice!(2)  コメント(4) 

週明けまでお休みしま~す [今日の出来事]

今日は、春らしい晴れた日になりました。

外の気温は、それほど高くないですが

春の陽気が、とても気持ちがいいです♪



一昨日の日記の内容について、同意してくれたり

励ましのコメントをいただいたり

すご~く嬉しかったです。


ありがとうございました。m(__)m



たまたま違った考えの人と密度の濃い?時間を

過ごしていただけで、私の考え方は間違っていないんだ~と

気持ちがかなり復活しました(*^_^*)



日記やコメントのお返事を書き込みながら

今まで溜まってたまっていた、自分の思いも言えたので

気持ちも落ち着きました。



これからも、考え方の違う人達と共存しなくてはいけない

現実がある以上、なるべく争いなく、互いの長所が

生かされていくようか関係が築ければいいなと願っています。



明日から、仕事の都合で月曜日まで留守します。



PCを見れない状況なので、コメントのお返事や

ブログにおじゃまするのは、火曜日になってからになりま~す!



結構ハードなスケジュールなので、疲れきっていたら

水曜日になるかもしれませんが、遊びに行きますね。



これから、その準備で作成する、文書などがあり

教室の仕事が終わって、すぐ外出します。



戻りは深夜になるため、これから月~火曜日まで

ブログは、少しお休みします。


皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪



スノーマン先生のAmerican Englih Blogへ Go♪♪


nice!(1)  コメント(7) 
今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。