So-net無料ブログ作成
検索選択
Wish List ブログトップ

ブログやHPのバイブル本かも [Wish List]

本のご紹介で~す♪

これは、ブロガーやHPを作成している人で

HTMLはちょっと苦手という人にピッタリの本ということです


今ブログは、特にHTMLの知識がなくても

書けるようになっていますね。



ブログを始めて、文字サイズを変えたいとか

他のブログにリンクさせたいとか、そんなことがしたいなと

思ったとき、HTMLの知識がなくて、とても困りました。あせる



色々と調べたり、試行錯誤を重ねながら

多少の編集は出来るようになりましたが

まだまだスキンとか、こういう編集機能が整ってないと

まっさらなキャンバス状態になってしまう、ダメな私…。汗



何かお助け本やマニュアルがないかな?と探していた時

教えてもらったのが、この本です。メモ



アフィリエイトで大量の商品を紹介してる方が

これ一冊で、十分だったし、すごく助けられたと

言っていたので、かなりの優れもののようです。

期待が高まります♪私も購入します。



ブログめぐりも、最近できない状態だけど

どの方も色々工夫してあって、本当にスゴイなぁと尊敬するし、感心します。

時として、ちゃんと出来ない自分に落ち込むこともあります。



もう少し勉強せねば…と思っているこの頃です。



この本を買って勉強すれば、少しはブログにも

華やかさがでるかな?と、かな~り期待する私です(^^)vラブラブ虹


必携 HTMLスーパー辞典


必携 HTMLスーパー辞典







スノーマン先生のAmerican Englih Blogへ Go♪♪


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog
Wish List ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。