So-net無料ブログ作成
CHAGE and ASKA ブログトップ

コンサートの楽しみ♪ [CHAGE and ASKA]

ticket

ついに、来年のコンサートの案内が来ました♪
そう、わたしの大好きなCHAGE and ASKAのコンサートですラブラブ

チャゲアスと私の歴史も古くて、「SEY YES」がブレィクする前から
ずっとファンでした。

車から流れてくるラブソングがすごく私の好みで
「これ、誰?」とアーティスト名を聞くと
CHAGE and ASKAだよ!と教えてもらったのがキッカケでした。


PRIDE

PRIDE

  • アーティスト: CHAGE&ASKA
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/07/18
  • メディア: CD
流れていたのはこのアルバムでした☆

好きと思ったら迷わず、突進していくタイプの私は
早速コンサート情報をチェック!
(好きな人には、迷って悩んで告白するので人は別です)

コンサートのチケット販売は終了しているとのこと。
結局、その年はコンサートに行けなかったのですが
翌年からファンクラブにも入り
二人がソロ活動をした時期も、ASKAソロのコンサートに
行っていたので、ツアーは、毎年欠かさず行ってます。

嬉しかったのは、カウントダウンコンサートで札幌ドームに
来てくれたこと。
あとは、2年続けて全国の小さなホールで
コンサートをしてくれました。

CHAGE AND ASKA COUNTDOWN LIVE 03>>04 IN SAPPORO DOME

CHAGE AND ASKA COUNTDOWN LIVE 03>>04 IN SAPPORO DOME

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: DVD
CHAGE and ASKA COUNTDOWN LIVE 03-04 IN SAPPORO DOME





私の地元にも来てくれて、小さな会館の9列目とかは

もう、ハッキリ顔が見える場所で最高でした~♪

「ASKA~~ドキドキ

その日はさらなるラッキーが…


某居酒屋さんでスノーマン先生と
コンサートの興奮も冷めやらぬ状態で
二人で打ち上げ?をしていました。

夏真っ盛りのコンサートだったので、私がパンフを買う横で
暑がりのスノーマン先生は、チャゲアスグッズのタオルを購入。

居酒屋さんでは、首にチャゲアスタオルをかけてました。

知り合いの居酒屋さんに行く予定が、ちょうど休みで
同級生の子のお店に行くことに。

二人で「乾杯~♪」と言ってコンサートの話で
盛り上がっている時、団体さんが入ってきました。

ちょうど私の後ろに側に廊下があり、隣りが大きな
お座敷になっていて、そこが団体さんご一行のお部屋でした。

私も上機嫌でビールをグイグイ飲んでいて
おかわりを頼もうと、後ろを振り返ると
団体さんの部屋の障子がちょっとばかり開いています。

何気に眺めていると、そこには
ナント、さきほどまでホールで
コンサートをしていた、あのお方…

クラッカー CHAGEさんがいるではないですか~~~ロケットクラッカークラッカー

もう、ビックリしてスノーマン先生に
「見て!見て!CHAGEだよ~!!」
スノーマン先生も視線はCHAGEに釘づけ

私は、チャゲアスの音楽とASAKAが大好きなので
ASKAが来ていたらと思うと、心臓がバクバク

love ASKA1 ラブラブ!


嬉しさと、緊張で、すっかり興奮状態
頭の中も真っ白、
どうしよう…。

私は、夢でASKAが出てきても
緊張のあまり話しかけられないくらいで
それくらい、好きなのです。

ふと我に返ると、スノーマン先生の視線にCHAGEさんが
気づきスノーマン先生が小さく手を振ると
うん、とうなずいてくれたと言います。

私達がファンだと気づいてくれたようです♪
友達を呼んで「ASKAは来てる?」と聞くと
来てなかったようです。

実際ASKAに会ったら、嬉しくて自分がどうなるか
わからないほどで、ちょっと自分が怖いです^^;
抱きつくとか、握手してと迫るとかは出来ませんよ!
あまりにも好き過ぎると、固まってしまいそうなのです。
そして、後で失敗したなぁ~、もっと積極的に行けば…と
後悔するパターンです。

CHAGEさんの
姿を見れただけで、めちゃめちゃ嬉しかったです。

それから、ほどなくして、CHAGEさんご一行様は
お帰りになりました。

地元で芸能人を見る機会も少ないうえに、まして
ずっと昔から好きだった人なので、この偶然に
感謝、感激でした。

最近は、夢の中でついにASKAと会話しました♪
夢だから話せばいいのに!とずっと思っていたので
なぜ話が出来なかったのか不思議ですが
きっと実際偶然空港とかで会えたとしたら
やっぱり固まってしまうのでしょうか?

他のことは、突進していくのに
こんな時ばかりは
積極的に行けない自分が情けないですね☆

コンサートは、もちろん行きます♪

VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

  • アーティスト: 飛鳥涼, 田北憲次, CHAGE, 瀬尾一三, CHAGE&ASKA
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD
デビュー20周年記念アルバム

THE STORY of BALLAD

THE STORY of BALLAD

  • アーティスト: CHAGE&ASKA
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/11/03
  • メディア: CD
バラードが沢山収録されてます☆

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: DVD
去年デビュー25周年を記念して行われたCHAGE and ASKA presents
チャゲ&飛鳥「熱風コンサート」のライブ


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽
CHAGE and ASKA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。