So-net無料ブログ作成
検索選択
住まい ブログトップ

ひらめきのみなもと [住まい]

今まさに太陽が沈まんとしているところで

夕日を背に書いています。



いや~っ、家の中がだんだんと雑然としてきました。

研修から帰ってきて、PCも戻ってきて

研修だからと後回しにしたり、ブログ~♪と

またPCに座っている時間が長くなると

ササッと掃除して、ハイ終了!ってサボる私。



だんだんその中にいて、落ち着かない気分に

なってきたので、今日はこれから家事に専念して

掃除、洗濯、お料理と頑張っちゃいます!



不思議なことに、掃除の行き届いた家は

気がよいので、やる気が湧いてくるし

雑然とした場所にいると、けだるくて

やる気が起こらないって現象が起きてくるのを

すご~く感じるんです。キラキラ



気の流れる気持ちのよい空間は

色々なアイディアやひらめきが得られるので

整理整頓は重要なポイントですね♪メモ!!



では、頑張りま~す(^^)v



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅
住まい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。