So-net無料ブログ作成

GyaO音楽「いきものがかり」特集 [GyaO]

profile.jpg

私は、よく仕事しながら、音楽を聴くんですが
先日、UPしたMV『茜色の約束』は
GyaO 音楽

「いきものがかり」の特集を見て、彼らを初めて知りました[るんるん][揺れるハート]

「いきものがかり」のビデオクリップを見ていて
新鮮な感動がありました。

キャッチフレーズは、「泣き笑いせつなポップ3人組」とか。
何か、楽曲を聴いていて、納得しました[音楽]

ボーカルの吉岡聖恵(YOSHIOKA KIYOE)ちゃんの声の
伸びやかさと詩やサウンドが、気持ちよくスーッと入ってきて
すっかりファンになってしまいました。

2ndアルバム「ライフアルバム」も2/13にリリースされたばかりで
今後、彼らの活動に注目していきたいです♪
いきものがかりのメンバーのプロフィールですv(^-^)v
    ↓
いきものがかりのメンバープロフィール(オフィシャルサイトより)

GyaO 音楽で、3/11まで
いきものがかりの特集をやっているようなので
聴きながら締め切りが迫っている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
確定申告乗り切ろうと思っています



音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」





花は桜 君は美し

花は桜 君は美し

  • アーティスト: いきものがかり,水野良樹,山下穂尊,渡辺善太郎,中村太知
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD
うるわしきひと/青春のとびら

うるわしきひと/青春のとびら

  • アーティスト: いきものがかり,江口亮,WESTFIELD,水野良樹,穂口雄右
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

Desire [GyaO]

desirertitle
desire


左/弟役のZack Silva・中央/アンドレア役のMichelle Belegrin・右/兄役のNate Haden



一昨年生徒さんの強い薦めで見始めた「冬のソナタ」。

「イヴのすべて」というドラマで、すでに韓国ドラマの

面白さを知っていたので、見始めたら、もう韓国ドラマなしでは

語れないくらい、韓国ドラマにハマってしまいました。



海外ドラマばかり見ていた生活が一変して

ドラマといえば、韓国のものばかりになりました。



今でも韓国ドラマが大好きなのですが、最近英語聞いてないな…。と

急に海外ドラマが見たいなぁと思い始めた頃

Gyaoで、新しいドラマを配信すると知り

「Desire」を見ました。



韓国ドラマもジャンルによっては、銃や殺人なども

あるのですが、見てきたのは愛情やコメディものが多く

マフィアとか銃とかしばらく見てないので、久しぶり。

サスペンスとか推理小説は好きですが、映像での

銃の撃ち合いや殺しのシーン、流血ものは苦手です。



ちょっとネタバレになるのですが

「desire」のおおまかなあらすじは



ニュージャージーに住む2人の兄弟(アレックスとルイストーマス)と彼らの母(リタ)の3人で、小さなレストランをOPENします。兄はウエィターで弟がシェフ。お客さんで来ていた、マフィアのボスの娘と女たらしの兄が関係を持ってしまい、それがボスに知られてしまい、彼らのレストランは焼かれてしまいます。

マフィアのボスは、兄を生け捕りして自らの手で殺すことが目的です。手段を選ばないマフィアゆえ3人は、命からがら彼らの父のいるロサンゼルスに逃げます。

彼らの父は、ビバリーヒルズにあるレストランで働いていて、そのツテで彼らもそこで働くことになります。彼らは、父親は死んだと聞かされていて、親子であることを知らず、父を母の古くからの友人だと思っています。

そのレストランの所有者の娘、アンドレアに兄弟二人が同時に恋をします。
アンドレアには、恋人がいたのですが、結婚する相手には物足りなさを感じ別れます。
二人の兄弟とアンドレアの恋に、アンドレアの家の財産を狙う元彼や友達で、元彼に平気でアプローチするアンドレアの友達や弟に恋をする親友などが、複雑にからんできます。

アンドレアは、最初弟に心惹かれるのですが、女たらしの兄の策略で、お互いに惹かれあいながらも、気持ちを確認しあうことができず、離れ離れになってしまい、兄がアンドレアと付き合うことになります。

交錯する思い、策略、そこに、マフィアの魔の手が伸びてきて
物語は波乱万丈の展開に…。

全30話のところ、月・水・金の週3回の更新で今8話まで配信されています。



アメリカで放映終了後、すぐに日本でGyaOでの配信がスタートしたようで

ネットで「Desire」を検索しても、あまり情報が得られませんでした。

弟役のZack Silva(ザック・シルヴァ)が、チャーミングです 恋の矢


アメリカでは、月~金まで毎日放送し、土曜日にその週放映したの

5話分の総集編を流していたようです。



Gyaoでも1話~5話の総集編を「Recap1」として配信されています。

二人の男性から愛される、アンドレアは日本人好みの顔ではないかな?と

思いますが、豊満なボディと深みのある瞳と笑顔がSEXYで魅力的です。キラキラキス



30話まで、どんな展開になるのか楽しみです。

秋の夜長、時間がある方は、まだ1話から見れますので
チェックしてみて下さいね!

GyaO大好き人間の私としては、ますますGyaOにハマりそうです!


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オンライン試写会 [GyaO]

シャーリーズ・セロン2


一昨日の夜、たまっていたメールの中に

Gyaoからきたメールを発見!



それは、 『イーオン・フラックス』オンライン試写会

当選のお知らせだったので~す♪



今までに何度となく、Gyaoのオンライン試写会に

応募したことがありましたが、当選は今回が初めてニコニコドキドキラブラブ音譜



昨日の正午から、今日の正午までの期間限定の

配信なので見ましたよ~。



メールに試写会にリンクするURLと

IDとパスワードが書かれており

そこをクリックすれば、IDとパスワードを入れる画面になり

承認されれば、無事ログイン完了!



イーオン・フレックス




なんかGyaoでは、何度も映画を見ているのに

途中で切れたりしないよね?なんて、ちょっとドキドキ。



『イーオン・フラックス』は、MTVの短編アニメの実写版で

簡単にあらすじを言うと…

2011年(現実だとあと5年後に)新種のウィルスによって

人類の99%もの人々が死亡してしまう。

ある科学者の開発したワクチンにより、500万人の人が

生き延びることができる。その人々の命を救った開発者の

一族が以降400年以上政権を握る。



独裁政権に支配され表面上は平和な世の中に見えながらも

突然人がいなくなったり、政府に逆らう不穏分子は

政府に抹殺され、怯えつつ暮らしていた。



イーオンの妹も反政府組織の人間と誤解され殺されてしまう。

妹の復讐と、独裁政権に終止符を打つべき、反政府組織の命を受け

イーオンが君主の暗殺のため要塞にしのびこむ…

というのが流れですが、詳しく話すとネタバレになるので

控えておきますね。



話としては、よくある近未来SFという感じで、私としては

映画としては、イマイチって感じでした。

ただ、主演のシャーリーズ・セロンのしなやかな美しい肉体と

アクションには、大いに心奪われました。本当に美しいです。キラキラキラキラ



元バレリーナとして踊っていたというから、体の柔軟性は

普通の人よりあるのでしょうが、かなりの部分のスタントも

自分でこなしたというから、その女優魂はさすがです。



ちょうど今Gyaoでシャリーがアカデミー賞最優秀主演女優賞を

受賞した作品「モンスター」も配信して、こっちもチェックしました。



「モンスター」は、実在の連続殺人犯を描いた作品で

シャーリー自身が14キロも体重を増やして

本人に似せたと聞いていましたが、見ると本当に別人でした。

本当に、お腹の周りとかたっぷりとお肉がついていて

こんな体になるの?ってくらい、太っていました。



モンスター2
シャーリーズ・セロン


上がモンスターのシャリー、下はイーオン・フラックスのため来日したシャリー
同一人物だって思えますか?


本人のしぐさやクセ、話し方を研究したみたいで

あまり品のない、粗野や感じで犯罪を犯すかは別として

こういうタイプの人いるなぁと、すごく嫌だ!という感情が

見ていてわいてくるほど、シャーリーのあの美しさを

かなぐり捨てての迫真の演技は迫力がありました。

見ていて暗く、重く、不愉快で、怖くなりました。



「モンスター」は、連続殺人犯が主人公なので

重い作品ではありますが、美女が怪物に変身した姿と

シャーリーの演技は必見です!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

Gyaoの韓国ドラマ 「魔法の城」 [GyaO]

こんな時間にまだ起きて、一体何をやっているのでしょう?

ブログを立ち上げた関係で、新しいブログは管理画面の

使いかたから違うので、あれこれと確認しながらやっていたので

あっという間に時間が過ぎていきます。

おかげで、大好きなGyaoで韓国ドラマを

見ることが出来ませんでした(>_<)

今「ピアノ」と「ゴースト」が気になります。

ドラマは、第一話で引きこまれないものは

ダメですね、基本的には…。

小説も同じ…。でも私は我慢して?見続けたり

読み続けるのですが、まぁ最後はそれなりに

面白かったなと思うけど、やっぱり自分の中での

名作にならないことが、ほとんどです!

前回の更新の時、しばらく気分が乗らなかったのが

「魔法の城」というドラマでした。

両親を亡くしたヒロインの女の子が大好きな祖母を亡くし

田舎からソウルに出てきます。

その子の乗ったバスでスリに財布をすられてしまい

警察で捜査するのですが、結局見つからず。

その時、捜査に当たった警官がヒロインに一目ぼれします。

ヒロインはあるキッカケでデパートで働くことになり

その子のいた部署の先輩とデパートの御曹司と三角関係に

巻き込まれて激しいいじめに合います。

それでも、ヒロインは周囲の人や友達に支えられ

恋や仕事に奮闘し、最後は夢を実現し愛する人と

結ばれるというストーリーです。

このドラマは周囲の人間関係や出演者達がいい味を出していて

コメディではないのですが、脇を固める俳優さんの

演技が面白くて、ドラマが終わった後でも

登場人物のその後が見たいなと思わせるような

ドラマでした。えっ?もっと詳しく書いた方いいですか?

このドラマで、ヒロインが居候させてもらう

田舎の同級生の恋人にアン・ジェモが出ています。

アン・ジェモファンの方達が彼が出演するというので

すごく期待して見ていたのに、脇役だったので残念だったという

声が多くて、アン・ジェモを知らなかった私は注目して見ていました

韓国ドラマが大好きな私は、また新しい作品を期待しています!





スノーマン先生のAmerican Englih Blogへ Go♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。