So-net無料ブログ作成
検索選択
新聞・ニュース ブログトップ

イカさん?タコさん?失礼ですがどちらさん? [新聞・ニュース]

暑いですね~。

旭川市も昨日、今日は30℃を超えてます。
暑さに慣れていない私は、もう夏はいらん!って感じに思ってしまいます。
とはいっても、夏の終わりには、これから長い冬が来ると思うと
憂鬱になってしまうんですけどね。

昨日、韓国のサイトを見ていて、不思議な生物を発見し
話題になっているというニュースを見ました。

その不思議ちゃんがこのお方

 

なんでしょうね~?
結局、これはイカのようなタコのようなで、話題を読んでいる…で
最後、締められていたので、結局は “謎の物体”というところです。

イカの一種でしょうか?

このまったりとしたような、のほほ~んとしたような感じ…

さすがです

夏だなぁ~と、妙に感心したりして…。

イカは、料理しますが、こいつはデカそうだし
グロテスクなので、料理したくないなぁと思ったり。

でも、味は絶品だったりしてね(笑)

  あふ~っ。

  のべり~。

暑いので、夏バテと冷房や、つい冷たいものを摂りすぎての
冷えにご注意くださいね~。

では、では…(v^ー°)


nice!(1)  コメント(2) 

やっぱり…ですね [新聞・ニュース]



昨日、植草教授逮捕のニュースは夕刊で見ました。
ミラーマンと命名されるキッカケとなった、前回の事件の後
無実を信じている人達が活動しているという話を聞いて
火の無い所に煙は立たないだろう…という気持ちと
もし、これが何かの間違いなら教育者たるもの
立ち直れないくらいのダメージで仕事も激減→干されるで
気の毒なことだなぁ…と思って眺めていました。

例えば…
  ↓    
植草一秀を応援するブログ



少しづつ事件も風化して、多分植草教授の身辺以外では
忘れかけてた頃に再燃したこの事件!

やっぱり火の無い所に煙は立たなかったんだ。
確信犯だったんだとこの事件が2つの事件を決定的なものに
しましたね。

痴漢って本当に女性には、恐怖です。
恐ろしくて声を出したり、手をつかんだりって
出来なくなるくらい恐ろしいです。
気持ち悪くて、吐き気がして、血の気がひいていくのが
ハッキリとわかります。
勇気を出して、止めてください!と言った高校生は立派です。

植草教授といい、私達女性には、不可解な性癖の人達が
増殖しているようです。
困ったとだけでは、片付けられない重大な犯罪です。
幼い子供達が被害に合う異常な事態も増えてきて
悪質になってきていますね。

夜道はもちろん
エレベーター電車、人ごみなどには、特に気をつけましょう!

あと、お酒を飲んだときの開放感は本当に気持ちの良いものですが
飲酒運転での事故やこの種の事件が起きるたび、悲しい
やりきれない気持ちになります。

大人として、やっていいことと悪いことの区別がつかなくなれば
子供より性質が悪いと思います。

二度と同じような被害が起きないためにも、厳しく罰して欲しいと
思わずにはいられません。


nice!(2)  コメント(4) 
新聞・ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。