So-net無料ブログ作成

年末年始は教えていました(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

年も明けて2007年になりました    愛娘 星蘭よ、よくぞ頑張った!とほめてやりたいですd(>_・)グッ! 年末年始は教えていました

*このエントリは、ブログペットの「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

夏月の(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

夏月の、育児したいなぁ。きょう星蘭はここへ夏月とクマも自慢したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

きょう(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

きょう、合格された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

夏月と育児するはずだったの(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

きのうは夏月がここへ温泉が購入しなかったよ。夏月と育児するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

☆゜'(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

卒業生の皆様ご卒業、おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ さて、ディズニーの道路などは、お友達がまだ来ています旭川で事務用品などをダンボにして聞いてみるとちゃんと英語のレッスンになって行きましたと、星蘭が思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

星蘭は(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

星蘭は、夏月と東京まで夏月は東京で夏月で引越しするはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

が書きました(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

きのうはここで配布した?夏月とクマみたいな育児しなかったよ。
きのうは夏月は感謝ー!夏月の性格も結婚♪きょう星蘭」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

きのう夏月の(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

きのう夏月の、ゲームへ配布しなかった?きょう星蘭はここに夏月でやる気が育児するつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

夏の理由だった試験は(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

去年は理由とか… なんて思っていると、うんざり~です 職場でも、転勤が、札幌で東京を入学する! 夏の理由だった試験は、ずっと試験を聞くようになってきたので昼夏月が、成長を身近で見ていましただよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

夏月の(BlogPet) [星蘭 BlogPet]

夏月の、人みたいな食事しなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「星蘭」が書きました。

**********************************************

(飼い主解説)

    星蘭のもっこり体型は、毎日わたしのおかずの残りを

    食べているからです。

    昨日、残り物がなかったので食べ損ねたことに腹をたてて

    日記にしたものと思われます。   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。