So-net無料ブログ作成
検索選択
気になるモノ ブログトップ

発酵コラーゲン納豆 [気になるモノ]



一昨日、スーパーで面白いものを見つけました!

それは、納豆菌で作った、発酵コラーゲンという宣伝文句で

発売されている、2パック入りの納豆なんです。

コラーゲンは 1パックに2,500mg入っているのです。



以前、「愛する武内食品のうす皮納豆」 という
納豆に関する日記を書いたことがあったのですが
それからも、なかなか気に入った味に出会うことなく
今日まで至っているのでした。

だから決まった納豆を食べるわけでもなく
その日の気分で、色々な納豆を試していました。

早速、発酵コラーゲン納豆を買って食べてみました。
パック入りの納豆でたれがついている物がありますが
私には、ちょっと足りないかな?っていうのが多いのですが
このコラーゲン納豆は、通常のパック入りの物より
若干多くて甘いだし醤油が納豆に合ってます。

納豆の豆自体の味は、それほど濃くないけど
薄くもなく食べやすい味に仕上がっていました。

変なクセがないので、納豆があまり得意じゃない人でも
食べられるかもしれません。

通常3パック入りの納豆と同じ価格で、こちらは2パック入り。
特に気に入った納豆がない今、私の買い物かごには
当然、コラーゲン納豆が入ることになりました。ニコニコ

大好きな納豆で、コラーゲンまで摂取できるなんて
タカノフーズ株式会社さん「ありがとう♪」晴れ

コラーゲン納豆を使ったお料理レシピ
見つけたので、良かったらチェックしてみてくださいね。

発酵コラーゲン納豆1週間レシピ
メモ



これから納豆業界の動向に注目したいと思います



美味しい納豆を作ってくださ~~い!!ドキドキ



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

見せる?隠す? [気になるモノ]

ニップルフェロモン


いや~、参りました。年に一度の火災報知機の検査が

何と明後日だっていうじゃないですか Σ( ̄□ ̄;)!!<

去年は今月末だったので、そのつもりしていたのですが

のんびりし過ぎていました^^;



部屋、かなり荒れぎみです…(-"-)



忙しさを理由に、お掃除もかなり適当にやっていたので

さすがに、よそさまが部屋に入るとなれば

片付けなくてはいけません。



明日は、夜には研修があって帰りは深夜になるし。

どうやって片付けようか、頭が痛い問題です。



高い建物はそういうのちゃんとしないとダメみたいですね。

といっても私の住んでいるマンションは11階建てですが

毎年火災報知機の点検から始まり、電話の点検だの

しょっちゅうそういうのがあって、私は辟易しています。



知らない人を家に入れるが苦手なので。

ヒミツにしておきたいようなこともあるし。ふふっ(^m^)

かなりブルーな今の私です。



今日は、さりげなく後に話題をずらしたのですが

去年くらいから、目にするようになった

「つけ乳首」、「ニップルフェロモン」「ニップルエンハンサー」などと

色々な商品名で売られている、つける乳首について…。



国内外の有名人やスポーツ選手

テニス界のマリア・シャラポアが付けているとか

言われているけどシャラポアの場合下着をつけると

見えるので、単に付けてないだけだと思っていました(・_・;)



昔は、逆にノーブラでいるのに、ニップルだったかな?

サビオの丸い形をしたもので、隠すためのものが

ありました。キャミタイプのレオタードとか着た時

私も使っていましたが、見えないように努力していたのが

まさが逆バージョンが出るとは思いもしませんでした( ̄_ ̄ i)



芸能人は、いざしらず、結構売り切れになっていたりして

人気があるみたいなんです。



イマドキのコと年代が違うとはいえ、わざわざつけてまで

アピールしなくちゃいけない、SEXYさって変じゃないか?って

思ってしまうんですよね~。



友達でも彼女でもそんな姿を見て、男のコ達がドキドキするのは

自然のことだと思うけど、それでSEXYだって思われればOKなのかな?

結果が出れば、何だっていいじゃんってコト??



男も女も色気は必要だと思うよ、それは私も同感です

でも、何かせこい感じがしちゃうんだなぁ。



こういう流行を見ると、感覚の違いがありすぎて

ついていけないなぁって思います。



仮にマリア・シャラポアが付けていたとしても

彼女はテニスがあるから、そんなことで勝負しようと思ってないよね。

多分、男性と疎遠なコは、そういうので勝負しようとか

かえって思わないし、付けないと思うの。



かえって、男のコ達に囲まれているようなコ達が

付けているのかな?って思うんだけど

人のことどーでもいいだろう、引っ込んでろーーって

声も聞こえてきそうだけどさっ

色気って作るもんじゃなくて、にじみ出てくるものだと思うのよ

だからこそ、ふっとした時に、ドキドキしちゃうんじゃない?ドキドキ恋の矢



だからさ、そんなセコイ手で惑わさないで

もっと違うことで勝負しない?って思うんだよね…私は…。



P.S.男性の方はコメントしずらいと思うので、今回はスルーして下さいね。

つい気になったことを日記にしちゃいました。ゴメンなさいm(__)m

もれなくプレゼント付き♪女の子をセクシーに魅せる!シリコンタイプの付け乳首!3個で【送料無...


Watch out!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

Sweet Goddess-叶美香写真集 [気になるモノ]


Sweet Goddess―叶美香写真集

Sweet Goddess―叶美香写真


ついに話題の写真集出ました~。ビックリマーク



叶恭子さま撮影、叶美香さんのヘアヌード写真集

男性にとっては、少し不完全燃焼の部分が残るとのレビュー

載ってましたが、女性達からは、美しいと賞賛の嵐のようです。



トップスは、小さくてピンク
ヘアは薄いアイブロウのよう…。
そんな描写を見てドキドキしてしまいました。



私もこの写真集かなり気になっています。

絶対、見てみたいです。

楽天ブックスでは、すでに売り切れてで

重版予約終了とまでなっていました。



業界では発売前から、コケるバケるかの

どちらかだという話が出ていたそうです、どうやら結果は…



バケたようですね…。

恭子さまは、他にも女性の芸能人でヌードを撮ってみたい方が

いると言っていたようなので、カメラマンとしてのオファーも

くるかもしれませんね。



今のところ、叶姉妹が出る商品は、売れるというのは

間違いないようです。



日記を書く前は売り切れだったのが、今楽天をチェックしたら

重版予約中として、販売されていました!宮沢りえの写真集の販売数を上回るかもしれません。

さすが叶姉妹メラメラ 恐るべし叶姉妹あせる

Sweet Goddess―叶美香写真集


Sweet Goddess―叶美香写真集


Sweet Goddess―叶美香写真集


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

風水師 李家幽竹さんセレクトの話題のCD [気になるモノ]



今日のサンケイスポーツに載っていた記事で

Dr.コパさんと並んで日本で有名な風水師の

李家幽竹(りのいえ・ゆうちく)さん

がセレクトのアルバム「フルール」が発売元の

エイベックスの通販サイトで3月29日の発売以降

3日連続で1位を獲得しているそうです!



李家幽竹コンピレーションアルバム

李家幽竹コンピレーションアルバム "fleur"


風水師セレクションって初だとか。



収録曲は…

1. 光永亮太/Always

2. DA PUMP/Feelin Good Its PARADISE-

3. クラムボン/サラウンド

4. Do As Infinity/陽のあたる坂道

5. hitomi/by myself

6. CURIO/粉雪

7. 花*花/あ~よかった

8. 島谷ひとみ/やさしいキスの見つけ方

9. 安良城紅/Here Alone

10. Every Little Thing/UNSPEAKABLE

11. BoA/JEWEL SONG

12. 米倉利紀/Love in the sky

13. globe/Precious Memories

14. 浜崎あゆみ/SEASONS



好きな曲が入っています。

この中で私がひそかに好きなのは、BoAちゃんです♪

デビューの頃から、BoAちゃんの声と楽曲が好きでした。



私は、BoAって年でもないんだけど~(^^ゞ

TRFのサムさんがファーストコンサートの

振り付けをした時に言っていたのが、天性の抜群のカンと

センスの持ち主で、それにすごい努力家らしいです。



韓国から来て、ここまでの地位を確立したんだから

すごいと思う。ルックスも好きだし、好きなもんは

好きだから仕方ないです!

機会があればコンサートとか行ってみたいなって思ってます。


*☆*英文エッセイも読んで下さい(エッセイをクリックしてね)*☆*


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽
気になるモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。