So-net無料ブログ作成
検索選択

不思議な現象?マジック? [surprise]


撮影 スノーマン先生/ブログから拝借しました~(^^ゞ

こんばんは♪

「家庭教室のスノーマン米会話」も
6月から、午前中のクラスを新たに
スタートすることになり、そのお知らせや
教室の情報に追加する作業などで
ちょっと忙しくしています。

桜も、風雨で散ってしまい
毎年、ほんの少しの間、皆の目を楽しませてくれる
愛らしい桜が大好きです。

そうこうしている間も、黙々と星蘭が日記を
書いてくれていて、何とか週1回は
更新できている状況です^_^;

このところ、私といえば
動画投稿が多くなりつつあります。

今日、面白い動画を発見しました。

これは、マジックなのか?
それとも、科学的にありえるのか?

短いので、是非ご覧下さい~!

宴会芸にするには、もったいないですね。

この不思議なカラクリ
どなたかわかる方、教えてくださいませ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。